好きなものを好きなだけ

好きなものを好きなだけ、思いついた時に。

SEVENTEENにハマった話

SEVENTEENにハマったので記録残しときます。

 

2017年

4/14 TwitterSEVENTEENのジョンハンくんの画像付きツイートを見かける

完全に一目惚れ

こんな綺麗な人がいるの!?っていう衝撃*1

f:id:morimoriknm:20170703210525j:plain 


とりあえずSEVENTEENで検索

目についたVERY NICEのPV再生


https://m.youtube.com/watch?v=KvA9T3MputA

f:id:morimoriknm:20170703212145p:plain


・・・ヤバい!!この曲めっちゃ良くない!?

演出も曲もダンスもめっちゃかっこいい!!

サスペンダーの衣装かわいいなぁ〜胸から花びら出るのセンス良すぎ!!

ロン毛の子がジョンハンくんかな、黒髪になってもタイプやな~~

 

すぐ友達にこの曲ハマりすぎてヤバいとURL送る*2

関連動画見漁る

とりあえず「ジョンハン」でTwitter検索する

オモナル(ある素敵な1日)の3話の温泉ゲームでズルするジョンハンくんを見つける


https://m.youtube.com/watch?v=1mgfdzroeNU

f:id:morimoriknm:20170703212232p:plain


なにこの頭の回転のはやさ

こんなにかわいい顔してずる賢いというギャップ

・・・好き!!もう好き!!

 

 

4/15  Adore Uのジョンハンくんのソロパートすっごいかわいい

てかフォーメーションすっげー!!

ダンスが気持ちいい!!

https://m.youtube.com/watch?v=028oeYFI6Uk



Pretty Uのジョンハンくんかわいいな。ちょーかわいい顔で♪の いえっぷだ って歌うのズルいなあ

ジョンハンくんの声綺麗、好き、

振りも物語があって面白い!!

https://m.youtube.com/watch?v=TpHfh9VUOek



MANSAE、PV素敵!!

制服の衣装めっかわ〜!

ジョンハンくんのソロパート♪おでぃる がど のる じき こや の語尾めっっちゃ好き↓


https://m.youtube.com/watch?v=9M7k9ZV67c0



・・・あー、ジョンハンくん好きだ。



4/16   この日にはVLIVE(アプリ)入れて過去映像見漁ってた

何人かセブチペンのTwitterもフォローした

公式Twitterがあるありがたさよ

韓国語全然わからんからとりあえず字幕がついてるバラエティ番組を探す


どんどんメンバーの名前分かってきたぞ・・・ミンギュくんイケメンやなぁ、ジョシュアさんはマイペースなのかなー、クプスくんがリーダーなのかー(以下略

このハニちゃんもかわいい・・・かわいいけどめっちゃ男の子やん・・・いたずらっ子なのかな・・・

てか、メンバー間の距離感おかしくない!?


ちょっとずつ顔とパフォーマンス以外の魅力も分かってきたかも…楽しい!!SEVENTEENヤバい!!

曲もパフォーマンスもどタイプ!!

バラエティも面白い!!


けーぽは5年前にもういいかなって思ったはずなのに!!*3ハニちゃんの魅力には抗えない!!

 

はい、SEVENTEENにハマりました。  

 


4/24 ShiningDiamond(DVD)購入


 

7/3 まだハマって3か月にもならん、セブプロも見れてない、知らないこともいっぱいのド新規だけど、SEVENTEENにハマって、カムバとか、サイン会とか、色々、知らなかった世界をたくさん知れて、なによりSEVENTEENがかっこよくてかわいくて・・・

めっちゃ楽しい!SEVENTEEN好き!!

・・・とりあえずセブプロとオモナル見る時間つくらなな~。

DIAMOND EDGE、行けないけど、楽しみだなぁ。

f:id:morimoriknm:20170703231943j:plain 



追記

2016年9/10に《ハーレイクインコスしてるジョンハンさんという人すげータイプ

もう韓国にハマるのはこりごりやけども・・・生まれ変わったらこの顔になりたい・・・》

って画像付きでリア垢でつぶやいてるし、その画像も消さずに保存してたww

f:id:morimoriknm:20170703211033j:plain

だから、4/14は二度目の一目惚れだったみたいです。

好きです、ハニちゃん。

 

*1:一目惚れした画像

*2:この日から友達にセブチの話めっちゃしてるw聞いてくれてありがとww

*3:5年前韓国のバンドのファンやってたけど色々疲れてファン辞めた