好きなものを好きなだけ

好きなものを好きなだけ、思いついた時に。

SEVENTEENにハマった時のメモ

2017年4/21のメモをネット上にも残しておく

 

ダンスについて

全員に見せ場がある

逆三角形のピラミッドの形が綺麗

奥の人の顔も見える

フォーメーションが気持ちいい

ハ二ちゃんの声があまい

耳に残る曲たち

一番かわいいパートをハ二ちゃんに歌わせるの天才(いえっぷだ

ソファーの使い方がうまい

同じ曲のPVの多さ(一曲で何度もおいしい

振り・曲・歌割、全部すごい

メイン歌ってる人がセンターに来るように工夫されてる

みんなに見せ場がある

ビジュアルも表情の作り方もみんな違うのにここまでまとまってるのすごい

ウジ(164)~ミンギュ(185)まで身長差がある中でいろんなフォーメーションを作り、きれいに揃えるのすごい

練習量ヤバそう

 

VERYNICEで最後、ハ二ちゃんだけ前にでて、お辞儀して手振ってなげちゅースルのヤバい。かわいい。

「明日この時間にまた会いましょう」っていう歌詞とリンクしてる

(女子アナっぽい)

ハ二ちゃんにまた会おうねって言われるのちょーヤバい

「初恋は実らないって言葉は信じないようにするよ」ってハ二ちゃんに言われるのヤバい

なげちゅーがかわいい二本指でちゅってするのかわいい

ミンギュと結婚したい

竹内涼真ー十龍之介ーミンギュのこのラインある

ハ二ちゃん、眉毛が綺麗

MANSAEのソロパート延々聞ける

綺麗なお兄さん

フォーメーションがおっきくなったり小さくなったり、立って座って寝転んで、上下にも動きがあって楽しい

 

 もっとあるけどひとまずここまで。

また編集する。